パーマ

【硬毛さんメンズ必見】伸ばしかけで扱いづらい時はパーマでお洒落ヘアー☆

【硬毛さんメンズ必見】伸ばしかけで扱いづらい時はパーマでお洒落ヘアー☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

ベリーショートから伸ばしていく時、特に硬い髪で立ちやすい&膨らみやすいメンズはスタイリングが手間になってくる時期がありますよね?

しばらくはどっちつかずな髪でムリヤリ抑えたりとか・・

中途半端な長さだと前髪のココが立つから難しいんだよなぁ〜って思ったりすることもあると思います!

そんな時に便利なのがパーマ♪

元々前髪の生え際にものすごく前に向かって勢いよく生えている生え癖があるのですが、パーマをかければなんのその☆

パーマで形状記憶させることで、手間になるような生え癖も一時的にですがなかったことにすることができます!

これならカッコ良くお洒落しながら伸ばすこともできますね♪

ご参考にどうぞ☆