ヘアスタイル

【キッズカット】ひと味違うお洒落キッズショート☆

【キッズカット】ひと味違うお洒落キッズショート☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

さてさて、寒くなってきましたね!

10月半ばくらいまで日中が30℃くらいあったからか、そこから日ごとに気温がどんどん下がってきてる感じがします。

朝ふとんから起き上がるのが段々とツライと早くも感じ初めてきてる僕です。

さて

子供は風の子とは昔から言いますが、たしかにあの頃は多少薄着でも寒さに耐性があったように思います。

子供の頃、冬に短く散髪した帰り道は首周りとか頭全体に冷たい空気をモロに感じたものですね。

キッズは短めに刈り上げても元気!

ついでに少しだけラインを入れて。

あ、これたしか夏にカットした時のですけど。笑

実は反対側は長めのアシンメトリーデザインになってます。

両サイドで全然別のスタイルに♪

テイストの違うカッコ良さですね〜

それから少し伸びて、今度は秋バージョンにしてみました!

おおー、

なんだか表情が大人びてる。

もはや低学年のオーラじゃないですね。笑

もちろん今回も左右でアシンメトリーなデザインに☆

キックボクシングの試合の方もデビュー2戦目で初勝利をおさめたようで何よりでした。

もう完全に戦士の面構えです。

そしてお洒落キッズです。

今回は一味違うアシンメトリーキッズヘアでした!

ご参考にどうぞ☆