ヘアカラー

【アルティストカラー】新髪質改善カラーで発色・艶髪・質感アップ♪

【アルティストカラー】新髪質改善カラーで発色・艶髪・質感アップ♪

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

皆様はアルティストカラーという今年デビューした新カラー剤をご存知ですか?

私は、知っています。

髪の芯から美しく発色!

髪色を美しく持続!

髪の芯からダメージケア!

資生堂さんの本気がここに詰まっているのです!!

おりゃああああーーー!!

実際に使用してみて、とてもご好評をいただいています☆

公式の動画からもですが今っぽい髪色と質感の良さが持ち味です!

【髪質改善カラー】アルティストカラー導入スタート☆

さて

今回もアルティストカラーを使って染めます!

使用するのはチャコールグレーというグレージュカラー☆

ふむふむ、

1〜2回ブリーチしてから使うとかなり良さそうなアッシュグレーになりそうですね。

では今回はブリーチなしの既染毛にオンカラーしてみます!

出来上がり♪

中明度ではナチュラルなモノトーングレージュを表現できます♪

やわらかく透け感とツヤ感のある仕上がりですね!

インディゴブルーやアイリスバイオレットとのMIXも良さそうですね〜

是非ご体験ください!!

ご参考にどうぞ☆