ヘアカラー

【ラベンダー】ツヤ感と落ち着きのあるピンクラベンダーブラウン☆

【ラベンダー】ツヤ感と落ち着きのあるピンクラベンダーブラウン☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

はやいものでもう2月もラスト、あっという間に気づいたら3月になりますね!

去年の12月頃からカカオブラウン系を推していて、

年明け1月以降はカカオやらチョコレートやらココアやらショコラやら何やら甘そうなブラウン尽くしのカラーを連発しておりました。

カカオ系ブラウンは冬くらいしか勧めにくい感じがするもんで。笑

今回もそんな感じに、ピンクラベンダーブラウン。

スタイリングは大きめアイロンとジェミールフランオイルスフレでやり過ぎないボリュームをキープ。

ピンク味があるブラウンなので2月だしチョコレートブラウンってところですね。

(カカオ成分のものなら同じようなもんです)

ラベンダー系は2023年に結構推したカラーなんですが、

今春もライラックグレージュが推しのラベンダー系になります♪

ほんのりパープルの赤みも感じさせる、一応は寒色グレージュとなっています。

ラベンダーとかはツヤ感も出るので、明るめカラーにはもってこいだと思います。

カカオ系ブラウンはそろそろ旬を過ぎつつあるので、そろそろ春色にチェンジしていきましょう♪

ご参考にどうぞ☆