パーマ

【メンズ】実は相性良しのセンターパート×パーマヘアにチャレンジ☆

【メンズ】実は相性良しのセンターパート×パーマヘアにチャレンジ☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

皆様はウェブサイトのスパムに悩まされたことはありますか?

このクソボケがっ!!

私は、あります。

この11月もサロンの稼働率は88%とおかげさまでとても忙しくさせていただき、

実はブログとか書いてるヒマはなかったんですが、来年あたりそろそろブログ更新自体をいつやめようかなーなんて考えていたところ、突然の大量スパムに迷惑しているところでございます。笑

このアクセス数おかしすぎやろ…

スパム用プラグインをオンにして様子見ですね。

さて

メンズに人気のセンターパートですが、実はパーマとの相性はすごく良いです!

やはりセンターパートで出てくる問題といえば前髪のチラつきがウザい!っていうのはセンターパートあるあるかと思います。

パーマなしではおそらくこのスプレーで固める仕様がいちばん無難かと思いますが、パーマをかけると一段とオシャレ度アップしますよ♪

今回は結婚式前日の新郎パーマヘア!

バッチリ決まってます!

いい感じですねー♪

ところでメンズはパーマやカラー後のケアはあまりしないという方が多いかもしれませんが、

パーマやカラー後はなるべくトリートメント(市販のじゃなくサロン専売品)をしてあげた方がスタイリングも断然やりやすくなります。

カラーなら色持ちも当然良くなります。

2022年はメンズのヘアケアの大切さも伝えていったり積極的にレクチャーしていければなーと思ってます☆

市販のコレがいいですよーとか言うのってプロとしてどうなの?って思いますからね。

僕は市販品のヘアケアはヘアケアにはならないです!って言い切ってます。笑

(本人が市販品で気に入ってるんだったら別に良いとは思いますけど)

お客様の髪の状態からベストのヘアをご提案します!

センターパート×パーマ、ご参考にどうぞ☆