ヘアカラー, ヘアスタイル

【アルティストカラー】アルティスト新色!シルキーなサンドベージュ☆

【アルティストカラー】アルティスト新色!シルキーなサンドベージュ☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

さてさて今回は新色のお話!

この春夏、アルティストから新色カラーが出ています♪

今度のCMは池田エライザさん☆

かわいいですねー

ゆきぽよ→トリンドル姉妹→ゆんころ→池田エライザ

次は誰だろ?

間に平仮名の女の子が混じってるんで、みちょぱとか?笑

まあ、本題に入りますと、

新色はサンドベージュとクリーミーピーチの2色です。

春のクリーミーピーチに夏のサンドベージュという展開でしょうね。

個人的にはクリーミーピーチは柔らかくも資生堂らしい発色の良い暖色で、単品から補色まで幅広く使いやすく、

サンドベージュはこれまでのトープグレージュよりもベージュ感強めでより肌映えして見える印象です。

新色は寒色推しのアルティストの中では、肌映えを狙ってるラインだなという感じですね。

たぶんオルディーブのルーセントラインを意識した感じなのかなーと。笑

(むしろアルティストを意識したのがミルボンのオイルイン処方のルーセントラインやグローラインなんでしょうけど)

ルーセントセピアとルーセントピンクのアルティスト版ということかな?

みたいなもんですね。笑

(でもルーセントセピアはどちらかというとトープグレージュに近い)

どちらも使いやすいのですが、個人的に万人ウケで無難なのがオルディーブ、尖らせたのがオルディーブアディクシー、尖っててクオリティ高めてるのがアルティストって感じがします。

ミルボンは他社新製品を自社から新しく出して力でねじ伏せるのが得意です。笑

で、早速このサンドベージュを使ってカラーしました。

(7月あたまくらいでしたけど笑)

カットはすっきり大人ショート!

ジェミールフランオイルスフレでスタイリング☆

最近はこのミルボンのバームがお気に入りです♪

香り良し、セット力良し、使いやすさ良しです!

http://www.milbon.com/ja/brand/jemilefran/jemilefran_001250.html

今回のベースは12レベルくらいのアンダーにサンドベージュ7でオンカラーしてます。

だいたい9トーンくらいの仕上がりです。

トーンアップでもトーンダウンでも幅広く使いやすそうなカラーですね!

色持ちと質感はルーセントセピアよりもサンドベージュのがやや上かな?

アディクシーにネイキッドサンドという尖り気味なベージュカラーがあるんですけど、色味はこれに近い気がしました!

ご参考にどうぞ☆