ヘアカラー, ヘアスタイル

【メンズ】メッシュキャップでお手軽ハイライト☆

【メンズ】メッシュキャップでお手軽ハイライト☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

さてさて9月になりました。

今年の夏は雨が少なめで毎日デンジャラスな暑さでしたね。

暑さのピークは過ぎようとしてきているようなので、ヘアの方も徐々に秋仕様にチェンジしていくのもいいかもしれませんね!

今回はメンズのショートに施術するメッシュキャップを使ったハイライト♪

ジェットモヒカン系ツーブロックショートです☆

ハイライト後はマット系カラーでトナーオンして、ブリーチ直後の黄味にやわらかいくすみを持たせています。

そのままブリーチしっ放しでのデザインもダメなことはないんですが、それだと見ようによっては下衆くてダサいんです。笑

なのでオンカラーした方がベターですね。

(結局色落ち後は金髪になるんですが、ギラつきがなくナチュラル)

ところでメッシュキャップってなんなの?という方!

https://www.instagram.com/reel/CZJo9p8IgL6/?igshid=MDJmNzVkMjY=

こちらをご覧ください!

衝撃のラストですよね…笑

ご参考にどうぞ☆