ヘアカラー

【インナーカラー】切りっぱなしボブはインナーカラーでアクセントをプラス♪

【インナーカラー】切りっぱなしボブはインナーカラーでアクセントをプラス♪

 

 

こんにちは

広島市安佐南区山本のサロンLOG HAIRです☆

 

平成最後の夏も終わり9月になりましたね。

8月末には夜になると蝉の鳴き声も全くしなくなり

リーンリーンと静かな夜に。

夏の余韻をほとんど感じない平成最後の夏でした(^^;)

 

さて

夏の終わりにこんなカラー!

 

「髪、めっちゃ紫色にして」

 

これはブリーチが必要なヤツですね。

2回はブリーチをするのがベストですが

今回は初めてのブリーチということもありワンブリーチで施術です!

ファイバープレックスブリーチの出番ですね☆

うん、いい香りがするブリーチです♪

 

before撮り忘れたんですが

とりあえずカットは流行りの切りっぱなしボブに♪

 

アディクシーカラーの2018春夏の新色の

「パープルガーネット」でインナーカラーです♪

アメジストが青紫なら、パープルガーネットは寒色風な赤紫!

旅行直前みたいなので色持ちが良くなるように

やや濃いめ、しっかりめに入れます!

 

で、仕上がり。

さりげなくインナーカラーのチラ見せ!

 

9月アタマに韓国旅行に行ってくるのだそうです♪

パープルガーネットのインナーカラーに

全体はサファイアの明るめアッシュでなじませてます。

外の自然光の下で見ると、

紫色がしっかり入ってます♪

旅行に行くころには少し明度も上がってちょうどよさそうですね。

アディクシーカラーのパープル系は赤紫といっても

アディクシーのコンセプトにあるようにあくまで寒色系です!

 

ワンブリーチならこんなもんですね☆

流行の外ハネボブもいい感じ!

 

インナーカラーもグラデーションカラー同様に

一度すれば色落ちしてもとうぶんの間繰り返しカラーチェンジしながら楽しめます!

次回は塩基性のロコルカラーでよりビビッドなカラーをご提案しました♪

 

グラデーションカラーに続いて人気のインナーカラーでさりげないオシャレもいいですね☆