ヘアスタイル

【メンズ】年末最後のカットでさっぱり♪

【メンズ】年末最後のカットでさっぱり♪

 

 

 

こんにちは

広島市安佐南区山本のサロンLOG HAIRです☆

 

メリークリスマス!

まるで呪いのダイイングメッセージですね・・

負のエネルギーを感じますww

 

今年もあと1週間を切りましたね〜

そんなに寒くないからか不思議な感じがしますけど

街の空気に年末感はでてきましたね。

 

年末のメンズはもちろんカッコよく、

さっぱりして気持ちよく新年を迎えましょうね♪

冬は少し長めのショートもいい感じです。

いつも短めにされるメンズも春まではこんな感じの

ショートもいかがでしょうか?

ドライの仕方やスタイリングのレクチャーもさせていただきます☆

普段と少し違う感じも良いですね♪

 

クリスマスといえば

ぼくの中ではこの曲ですが、

 

 

最近はまたハマってるsia

夏と冬に聴きたくなります♫

 

年内は30日までですがまだ空きはありますので

お早めにご予約お待ちしています☆

28日以降の当日予約は正直きびしそうです。

それではよいクリスマスを!