ハイトーンカラー, ヘアカラー, ...

【ハイトーンカラー】エンドカラー(フォックスカラー)で裾にアクセント☆

【ハイトーンカラー】エンドカラー(フォックスカラー)で裾にアクセント☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

さて今回は自称浪速のオシャレ番長ニシダのヘアスタイルです。

(1年くらい前の)

去年の春夏頃からフォックスカラーというエンドカラー(裾カラー)がジワジワと人気のデザインカラーとなっているんですが、

実はニシダはその数ヶ月前の早めの時期からエンドカラーを先駆けていたのです。笑

星のカービィパーカー(GU)

フェイスフレーミングにはグレーブラックでローライトを、

ハイトーンのホワイト系ベースカラーに毛先にのみグレーブラックで裾にアクセントカラーを入れることで個性を出してみました☆

色落ち後、ベージュ系ベースにカラーチェンジし毛先をブラウン系の裾カラーにするとフォックスカラー(狐カラー)に変身♪

こじこじトレーナー(GU)

カットはサイドにレイヤーと顔まわりに軽さを加えて、ストレートアイロンでスタイリング☆

さすが、パイオニア。お洒落ですねー。笑

ちなみに昨年の夏にカラーセミナーに参加した際もこのフォックスカラーは紹介されていましたね!

80’sウルフ&エンドカラー

この日、案内をあんまり読んでいなかったので有名美容師さんが来ることは知りませんでした。笑

エンドカラー、今年も人気になりそうなデザインなので要チェックですね♪

ご参考にどうぞ☆