ヘアカラー

【新色!?】2018年春の新色センシュアルパープルを一年越しに追加したよ!笑

【新色!?】2018年春の新色センシュアルパープルを一年越しに追加したよ!笑

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

春、っていうかもうGWがやってきますね。

世間は10連休!

LOG HAIRは5/5〜5/7に三連休をいただきます。

去年くらいから、人間って休むことも仕事の内だなと思うようになりましたね。

コンディションを整えることもですが、脳ミソにたくさん経験や刺激を得ることも大切なことですからね!

最近の休みは錦帯橋の桜を見に行ってきました♪

錦帯橋は久しぶりでしたが、

この日は寒波が来ていて風もすごく強くて寒いくらいでした!!

帰りは山賊に寄って山賊焼きをガッツリかぶりついてやりました。笑

休暇っていいですね☆

さて

LOG HAIRではこの2月頃より春の新色を追加致しました!!

センシュアルアイシーパープル☆

(最近ミルボンの新色のモデルがやたら可愛い)

春夏らしいラベンダーアッシュのような艶やかなグレージュ系のカラーになります♪

センシュアルアイシーグレーの方はフォギーグレージュと似た感じぽかったなので、パープルの方だけの追加です!

ていうか、

2018年デビューって書いてあるじゃないか?って?

そうなんですよ、実は昨年の春に発売されたカラー剤なんです。笑

当時はラベンダーアッシュが別でありましたので

見送ってたのですが、今春あらためての追加導入です☆

そっそく、

いい感じの色ですね♪

ラベンダーアッシュのように艶のあるアッシュと、フォギーライン系のしっかりめのグレージュです。

春夏はラベンダー系のカラーも人気なので最近けっこう推しのカラーですね☆

この春夏に是非オススメです♪

(去年の色だけどw)