趣味

【食レポ】オーナーFUJITAの食べLOG vol.6

【食レポ】オーナーFUJITAの食べLOG vol.6

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

今回の食べ歩きは横川にある焼肉屋さん「おにく」!

以前紹介した焼肉ばかゴン太さんの裏手の道に入ったところにあります♪

横川の飲食店にはそこそこ詳しいぼくも初めて行ったところなんですが、

以前から美味しいとウワサを聞いていて市内の買い物帰りに思いつきで電話!笑

メニューはとても多くて、90分飲み放題1000円はうれしい♪


たくさん食べました♪

たまに焼肉食べたくなるんですよね!

(食べすぎると次の日だいたいお腹ゆるめですが笑)

美味しかったです☆

それから、

いい歳してフォトジェニックしてみたい37歳は念願のプリンスホテルのいちごビュッフェへ!

甘いものはたくさん入りますw

先月の従姉妹の結婚式の時も、

しっかりいただきましたよ♪笑

それにしてもプリンスホテルのいちごビュッフェに来ていたお客さん達はみんな美女ばかり!

右を見ても左を見ても美女!!

(見すぎw)

いちごはまさに美女を呼ぶ魔法のスイーツ!!

いちご=インスタ映えの図式から

いちご=美女の図式に変わった瞬間です。笑

ちなみに

いちご2つで1日分のビタミンCが摂れるって小学生の頃の給食放送で言っていたような気がします。

完全にビタミンC過剰摂取フェアでしたw

ホントはいちご狩りに行ってみたかったんですが

いちごビュッフェもオススメですね!

(もう終わってそうだけどw)

甘いもの大好きなフジタでした!!

いちご&ピンク&ドット&おっさんの組み合わせがキショイですね…笑

横川の焼肉おにくさん、オススメです☆