ヘアカラー

【大学生】夏はマッシュ&ハイトーンカラー♪

【大学生】夏はマッシュ&ハイトーンカラー♪

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

とおかさんも終わって、梅雨入り前ですが夏がもうすぐそこまで近づいてるんだなと感じますね!

数年ぶりにとおかさんに行ってみたんですが、普段慣れないからか人の多さにちょっと疲れましたね。。笑

さて

夏になると大学生は髪型をちょっぴり?変えたくなります♪

カラーしたりパーマしたりブリーチしたり、

GWくらいからそういう傾向が強くなってきますね☆

メンズだと定番マッシュヘアに明るめのカラーなんか春夏にはオススメです!

黒髪マッシュとかダークトーンでもオシャレなんですけど、春夏のオススメは断然明るめのトーンです☆

特に髪が多い方なんかだとカラーで少し明るくするだけでも軽く見えますよ♪

直毛の方はくせ毛風のパーマをかけると良いカンジになってスタイリングもしやすくなります☆

画像のお客様のように根元にシャドウを入れるとグラデーションカラーのような奥行きと立体感をつけることもできます!

夏もアクティブにオシャレしましょう♪