シェービング

【シェービング】実はこんなにうぶ毛が!!スッキリ気持ちいいお顔剃り☆

【シェービング】実はこんなにうぶ毛が!!スッキリ気持ちいいお顔剃り☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

皆さんはシェービングってご存知ですか?

ンッン〜〜♪

気持ちよさそうですねw

散髪屋さんのひげ剃りをイメージされるかもしれませんが、ひげ剃りというよりは顔剃りになります☆

男性も女性もまだ顔剃りをしたことがないという人は、顔剃り後のうぶ毛を見たらおどろくかもしれません!

特に10代や20代の男性なんかはうぶ毛が意外とゴイスーです!

まだヒゲなんか生えてないしヒゲ剃りはいいやとお思いの方はチョットお待ちください!

ほら

近くで見るとうぶ毛がこんなにです。

カットしてパーマしてカラーして、髪はキレイになってもお顔がこのままだとイマイチ微妙です。

デート中に彼女と顔が近づいた時でも、うぶ毛モッサリよりはスッキリな方が絶対にいいはず!笑

女性も男性に同じことを思っているはずです!

そして拡大して見てみると、すこしヒゲを抜いた形跡がありますね。

ポツポツとしたのがそうです。

男性の方はヒゲはくれぐれも抜かないようにしてくださいね!

ヒゲを抜くと袋ヒゲという埋没毛になってしまってかえって顔がきたなく見えてしまうようになります!!

まだうすくて細いヒゲの場合、剃ると濃いくなりそうだからと抜くのはNG!抜いた瞬間は軽く気持ちいいんですけど後で絶対に後悔しますので気をつけてください。

でもお顔剃りをすると、このうぶ毛もスッキリきれいに!

シェービング中は気持ちよくて眠りそうになりますよ♪

剃れたうぶ毛がコレ↓

10代や二十歳歳前後の男性のお顔にはけっこうなうぶ毛が潜んでいます!

シェービングはお顔の古い角質を取り除いて美白効果もあるし、シェービング後にフェイスパックもすることでよりスッキリ引き締め効果を得られます☆

フェイスパック後はお顔の軽いマッサージもさせていただいているのでお顔の老廃物も排出できます。

シェービング後にフェイスパック&片腕手指のマッサージもセットになったリラクゼーションメニューもありますので、是非一度ご体験ください♪