ハイトーンカラー

【ハイトーン】外国人風スモーキーアッシュベージュで美人度UP♪

【ハイトーン】外国人風スモーキーアッシュベージュで美人度UP♪

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

今回はハイトーンカラーです♪

今年はベージュが人気ですが、不動の定番人気カラーといえばやっぱりアッシュ!

アッシュと言っても、灰味のものや青味のもの、ベージュっぽいもの、紫っぽいものやピンクっぽいものまでたくさんあります。

一般的なアッシュは灰味や青味のあるものを指しますね。

特に青味の強いアッシュは日本人特有の赤味の多い髪の毛のメラニンを抑えてくれます。

そしてブリーチをして明度を上げてからアッシュを重ねると、より透明感のある仕上がりになります☆


これがブリーチを使ったハイトーンカラーですね♪

この1年ほどは特にブリーチを使ったオーダーが増えていますね〜

さて、今回のお客様もブリーチ!

その後アッシュ系カラーを重ねます♪

外国人風スモーキーアッシュベージュ☆

いい感じです♪

(下の方にiPhoneカメラの影が映ったけど)

長さはロングからセミロングくらいにカットしてます!

ストレートでもきれいです☆


シルバー過ぎないハイトーンアッシュベージュもミルクティーアッシュと合わせてトレンドっぽくて良いですね〜

ご参考にどうぞ☆