ハイトーンカラー

【ハイトーンカラー】色落ちもクールでカッコいいネイビーカラー☆

【ハイトーンカラー】色落ちもクールでカッコいいネイビーカラー☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

もうすぐ高校生は卒業式ですねー。

うちにも卒業式前の高校生がカットに来て、

「卒業式の後はパーマかけて、ブリーチとカラーもしたいです!」

なんていう強者も。笑

中学の卒業式を控えたお客様も縮毛矯正だったりと、卒業や入学前のシーズンはこういったヘアスタイルのチェンジの時期でもあるんです。

さて

今回は、ブリーチとハイトーンカラー☆

ワンブリーチもしくはツーブリーチからの、ネイビーカラー♪

最初はしっかりネイビー、その後色落ちするとシルバーグレー系に褪色していくので2度おいしいカラーです。

高校卒業後にはブリーチしたいという卒業生も増えますので、

ワンブリーチからでも可能なネイビー系はオススメです。

他にもイヤリングカラーやインナーカラー、

ピンク系・レッド系・グリーン系なんかもワンブリーチでチャレンジしやすいカラーになるので卒業して派手髪にしたいとお考えの方はご検討ください☆

もちろん、普通にブラウン系に明るくしてみたいというのでも全然良いと思います!

髪色が少し明るくなるだけでも、気分は結構変わりますからね♪

ちなみに今週は土曜日までほぼ予約満席、3連休ラストの日曜に空きがある感じです。

ご参考にどうぞ☆