ハイトーンカラー

【ハイトーン】春のブリーチオンカラー!レッドオレンジの派手髪カラー☆

【ハイトーン】春のブリーチオンカラー!レッドオレンジの派手髪カラー☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

今日から4月、一気に気温が上がってびっくりです。

先々週あたりまでは寒の戻りでまだ寒かったけど、これでガラッと完全な衣替えのタイミングですね。笑

ダウンベストもクリーニングに出しちゃいます。

そして1ヶ月もしないうちに春服も上着はいらなくなるし、ゴールデンウィークはやって来るし、あっという間に過ぎていきそうですね。

さて

春はファッションやメイクもカラーチェンジのタイミングになります!

今回はブリーチオンカラーでのハイトーンカラーです。

塩基性のキャラデコアクリルカラーとフュージョニストカラーを混ぜ混ぜしまして、、

レッドオレンジ!

ピンクオレンジとかピンク系の方が春らしいとは言えますが、レッドオレンジも素敵ですね♪

実はオレンジ系は1年ほど前から人気が上昇していて、春だけに旬のカラーです。

(春だけに)

どちらかというと秋カラーかもしれませんが、まあいいんじゃないでしょうか。笑

(実際、秋の写真ですw)

ちなみに、オレンジ系は僕も去年の夏頃から推しのカラーでもあるんです。

一昨年にオレンジ×ホワイトの組み合わせが結構人気だったので、最近はオレンジ×ブラックの気分でした!

インナーカラーでオレンジヘアにチャレンジされるお客様もいらっしゃいますし、

これから夏にかけてオレンジ系カラーは増えていきそうな気がします。

こちらのレッド系、ピンク系、オレンジ系のカラーはワンブリーチからでもキレイに発色するので、

初めてのブリーチのお客様にもチャレンジしやすいかもしれませんね!

色落ちが気になってきたら、こちらのシャンプーで色補充もできますのでご相談ください。

特にピンクとオレンジの破壊力は絶大です。笑

春のハイトーンカラーでした!

暖色系もお洒落でカワイイです♪

ご参考にどうぞ☆