ハイトーンカラー

【外国人風】バレイヤージュやインナーカラーで表現するトレンドヘアデザイン☆

【外国人風】バレイヤージュやインナーカラーで表現するトレンドヘアデザイン☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

この数年のパワーワードというか、トレンドワードに外国人風ヘアがあります。

外国人風といえば海外セレブ系を連想しますね。

特に海外の女性像を思い浮かべると思います。

バレイヤージュとか、グラデーションカラーとかのデザインカラーとスタイリングで美しくするっていう感じですかね。

海外ではこういうデザインカラーをオンブレカラーやソンブレカラーと呼ぶことがありますね。

僕もこういうスタイルは好きなのでサロンワークでも実践しています。

この3年くらいで外国人風カラーはバレイヤージュ、最近はインナーカラーもトレンドになってきましたね!

塩基性カラーも今はマニックパニックだけでなく各メーカーからたくさん出てきてるのでパンチの効いた髪色も人気が上昇してきてる感があります。

臨時スタッフのニシダさんの髪も2020年仕様にチェンジしました↓

この日は11月終わり頃で年末前にたまたま時間があったので、撮影向けにけっこう本気出してヘアメイクしました。

でも着ているのはビームスで買ったお気に入りのクソTらしいです。笑

照明の当たり具合でベージュっぽく見えてますが、実際はちょっとシルバーっぽい感じです。

インナーはがっつりパープルを入れてます!

今年はインナーカラーも推していきたいですね♪

ご参考にどうぞ☆