ヘアスタイル

【バーバースタイル風】大学生にも似合うカチッとし過ぎないメンズヘア☆

【バーバースタイル風】大学生にも似合うカチッとし過ぎないメンズヘア☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

バーバースタイル!

フェード&スリックバック♪

数年前から人気のバーバースタイルですが、元々サッカー選手だったり20代〜50代と幅広く一定の支持がありますね。

特に30〜50代のバーバースタイルは渋さもオシャレに映りますね!

個人的には10代や20代では似合うタイプをやはり選ぶスタイルだと思っていて、その人の髪質や雰囲気も大切かなと思います。

ほどよく力を抜いたバーバースタイル風☆

あんまりカチっとしすぎていてはなんだか背伸びしたように見えてしまうんです。

二十歳前後のイケメンがガチガチの40〜50代のファッションをしたらやっぱり微妙じゃないですか?

そこでハマり過ぎててもどうかなと。笑

40〜50代のメンズがムリしない位のノームコアなファッションでバーバースタイルだからお洒落に映るんです。

オトコ感は出しつつ、老けないスタイルに!

軽くパーマをかけるとスタイリングしやすかったりします♪

ジェルワックスやグリースでツヤを出します!

これなら大学生くらいの年代でもやり過ぎないバーバースタイル風のスタイルにチャレンジできますね☆

顔立ち濃いめの雰囲気だとなおシックリくると思います。

ご参考にどうぞ☆