ヘアスタイル

【メンズ】刈り上げに飽きてきた人にもオススメのさりげないチキンウルフ☆

【メンズ】刈り上げに飽きてきた人にもオススメのさりげないチキンウルフ☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

ここ数年のメンズのトレンドでは刈り上げや襟足の裾が短めのスタイルが主流ですが、

襟足を残したメンズヘアも以前よりはチラホラと見かけ始めてきています。

(SNSとかヘアカタログの中くらいでしか見かけんけど)

まあ僕自身もこの2年くらいで2回ほどマッシュウルフ系にしてましたけど、夏前になると襟足が暑苦しく見えるような気がしてバッサリ切ったクチです。笑

バランス的には通常はやはり裾が短めの方が無難です。

でもいつもと同じのにもちょっと飽きたかなーという時のマイナーチェンジには良いかもしれませんね!

トップはしっかり盛って束感出して、遊びを入れてスタイリング!

ま、ウルフといっても目立ちにくくてさりげない

「チキンウルフ」。笑

ちょっとだけウルフ調デザインを取り入れてみたって感じです。

サイドが短めだと襟足をそこまで長めに残さなくても少し経てばさりげないウルフ調にもなるので、こんなのも良いかもしれません。

最近はセンターパート人気が最も上昇してきてるので、ヘアカタログにあるようなゴリゴリウルフは正直まだ受け入れられにくそうですね〜。

ショート派のお客様向けにたまにはこういうのも良いかなーと思います♪

ご参考にどうぞ☆