ハイトーンカラー, バレイヤージュ, ...

【ショート女子】バレイヤージュとアルティストカラーで彩る立体感ショート☆

【ショート女子】バレイヤージュとアルティストカラーで彩る立体感ショート☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

2022年がスタートしてはや2週間、やはり仕事始めはほぼ予約一杯のバタバタの1週間となりましていきなり体調を崩しかけた僕です。

いつも年明け最初の1週間って、年末とちがいスイッチを入れ直してからの年末並みの忙しさなんで慣れるまで結構カラダに堪えます。笑

そして毎年のデータ通り今週の平日はちょっとだけゆっくりしてました。

(…といっても余裕あったの水曜と金曜だけですけど)

4ヶ月ぶりくらいに半日余裕のある時間が過ごせたので発狂してここぞとばかりに営業中にカラー実験したりしてました!

新色オルディーブ・アルティスト・エドル・アディクシーを使用してます♪

毛束をブリーチ1〜2回してカラーチェック☆

ブリーチの待ち時間は来月の5周年のイベントの準備や、去年1年間の店舗データの細かい算出したり、

13日は思い切って臨時休業を1日いただいたりしてました。

(今月休み多め)

貴重な空き時間を有効活用できた平日でしたね〜

結局休みなく仕事してますけどね。笑

さて

今回はショート女子にバレイヤージュ&アルティストカラー!

デザインカラーはバレイヤージュ&シャドールーツ、

からのアルティストカラーです!

お色は外国人風の寒色ベージュのトープグレージュ♪

主張が強すぎないほどほどのモノトーンベージュですね。

カットはくびれをつけて裾を締めてます☆

今年はどうにかして時間を確保しながら、デザインカットとデザインカラーの勉強により力を入れていこうと思っています!

特にブリーチの機会がかなり増えてきてるので、ハイトーンカラーはこれまで以上に力を入れていくつもりです。

昨年は1つ目標をクリアできたので、今年はもう一つの目標に集中して臨めそうです!

新オルディーブ、アルティストカラーにエドルカラーと楽しみなカラー剤をたくさん駆使していきますのでお楽しみに!

ショート女子&バレイヤージュ、ご参考にどうぞ☆