ハイトーンカラー

【東京卍リベンジャーズ】ケアブリーチ2回でデザインする梵天マイキーヘア☆

【東京卍リベンジャーズ】ケアブリーチ2回でデザインする梵天マイキーヘア☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

皆さんは週刊少年マガジンにありがちな浮世離れしたヤンキー漫画と見せかけて、

実は「鬼◯の刃」的に女性支持率の高いなんだか髪型がお洒落でイケメンばかりのヤンキー漫画をご存知ですか?

私は、知っています。

そう、それが「東京卍リベンジャーズ」です。

ヤンキー漫画なんだけど、過去と未来をタイムリープするというバックトゥザフューチャー的なSF&サスペンス要素をMIXした人気漫画です。

今回はその東京リベンジャーズの中でも特に人気のキャラの1人、マイキーこと佐野万次郎ヘア♪

犯罪組織・梵天マイキーと呼ばれるバージョンです!

梵天・佐野万次郎

梵天マイキーはホワイトヘアのセンターパートなんですけど、

今回はケアブリーチ2回のシルバーヘアでデザインしていきます。

シルバーアッシュ☆

無彩色(ホワイト・シルバー・グレー・ブラック)って土台になるアンダーレベルの明るさが超重要になります。

ブリーチ2回なので、ワンブリーチのダブルカラーのさらに向こう側の領域のカラーになります!

ワンブリーチとツーブリーチの差がコチラw

本当ならホワイトにするのにブリーチ3回はしたいところですけど、

(超サイヤ人3ってとこかな?)

とりあえずはブリーチ2回くらいが髪にも予算にも負担が少ないです。

ケアブリーチといえども2回以上のブリーチはダメージが多少は残りますからね。

ワンブリーチならダメージもそれほどありませんね。

ブリーチを使ってデザインするダブルカラーは施術時間は3〜4時間くらいはかかりますが、大学生に是非オススメですね♪

今回は、ブリーチ2回施術後のペールイエローをホワイトっぽく褪色させるのにシルバーアッシュを入れます!

センターパート×シルバーアッシュ

韓流ヘアと同様に人気のハイトーンカラー&センターパート!

今が旬のスタイルですね☆

マイキーというか、黒川イザナかな?

天竺・黒川イザナ

まあどちらも似たような髪型ですね。笑

今年もハイトーンカラーの施術が増えています♪

色持ちアップ、質感アップにはシャンプーやトリートメントも重要なのでご相談ください!

ご参考にどうぞ☆