趣味

【食レポ】オーナーFUJITAの食べLOGvol.2

【食レポ】オーナーFUJITAの食べLOGvol.2


こんにちは

広島市安佐南区山本のサロンLOG HAIRです☆

 

今回は皆さんのお待ちかね、食べ歩きブログ!

(ネタの小休止ブログ)

LOG HAIRの食べ歩きログ vol.1

 

飯テロ回です。

 

今回ご紹介するのは、

 

お好み焼き!

 

広島で育っている方は好きな方が多いんじゃないかと思います!

まあお好み焼き屋さんはたくさんあるんですけど、

今回は同じ安佐南区からのチョイスです。

広島に転勤や進学で来ておいしいお好み焼き屋さんを探しているという方、必見です!

 

少し前のブログで安佐南区の経済大学ちかくのQUEさんにも少し触れましたが、

DIYド素人がやらかす念願のウッドブラインド!

 

こちらも同じ安佐南区祇園からです!

 

じゃん☆

たま家

広島市安佐南区祇園2丁目1-31

082-871-3205

 

写真を撮ったのがすでにヘラを入れた後だったのでちょっとアレですが、

ココのお好み焼きのオススメは

プリプリのホルモン(小腸)をお好み焼きのトッピングに入れた

 

ホルオコ! (¥980)

 

ホルモン炒めはホルモン炒めであるんですが、ホルモン好きにはたまりません!

ほら、プリプリ!

 

ビールとも合うし、ボリュームもあるので大満足です!

飲み放題のついたコース料理も品数の多さとボリュームもあるのでオススメです!

 

って、

もう1年近く行ってないなぁ・・笑

 

何回も行ってるんですよ?笑

近々いこうっと♪

 

あ、

そういえば以前、お好み焼きと冷やしうどんを混ぜたような創作料理を作ったことがあるんですよ。

 

じゃん。


お好み焼き風冷やしうどん

ちょっとグロテスクですけどネギとワカメをふんだんに使うことでそれっぽくしています。笑

軽くポン酢かなんかをふってもイケます。

 

今回はホルモン好きにオススメのお好み焼き、

ホルオコのたま屋さんでした♪