ヘアカラー

今話題のパールフォギーグレージュって?

今話題のパールフォギーグレージュって?

 

こんにちは

広島市安佐南区山本のサロンLOG HAIRです☆

 

ホームページには検索ワードや閲覧情報をリサーチできる機能があるんですが、

昨日LOG HAIRのホームページの閲覧情報を1週間ぶりに見てみたんですね。

そしたら

「パールフォギーグレージュ」

という検索ワードがダントツ1位で閲覧されていたわけです。

 

???

いきなりパールフォギーグレージュって何?笑

って感じだったんですが、調べてみると

 

元SMAPの香取慎吾さんが今月16日にツイートしたことで話題になっていたみたいです。

しかも

Yahoo!検索ワード2位、Twitterでもトレンド1位だったそうで

やっぱりこの元SMAP3人の影響力ってすごいですね。

先日はオートレーサーに転身した元SMAPの森且行さんの話題でもトレンド上位だったそうですし。

 

そしてこんなところにも、

パールフォギーグレージュってどんな色?これから流行るかも!!

 

これ、僕が書いた記事じゃないですよ。

いつの間にか転載されておりました。笑

(顔も出てないし気にしてないけど)

元ネタは、コチラ↓

秋の新色「フォギーグレージュ」&「フォギーブルージュ」

元々この記事がオルディーブの秋の新ライン、

「フォギーグレージュ」「フォギーブルージュ」

というキーワードでLOG HAIRのホームページが検索上位に上げられていたんです。

毎日検索されています。

 

まあこれはフォギーグレージュについての記事だったので、

パールフォギーグレージュ・・・

逆輸入?でこれを流行らせてみましょう。笑

 

香取慎吾さんの写真を見た感じ、僕の中でのレシピは大体できています。

ではどんな色なのかというと

基本はグレージュ(寒色ベージュ)、

ポイントはグレー(灰色)の色味ですね。

もちろんベースになるアンダー次第でもありますが。

 

ヘアカラー自体元々好きなので、記事にしてもらったのはむしろおいしいです。笑

フォギーラインは主に女性に推していたカラーでしたが男性にも良いかもしれませんね!

 

冬はこのフォギーラインと、アディクシーでガンガンいきましょ♪

パールフォギーグレージュ、やってみたい方はドンドンおっしゃってくださいね☆

 

バレイヤージュ&アディクシーカラーで外国人風ヘアーGET♪