くせ毛風パーマ, パーマ

【メンズ】オシャレ感UPなら絶対くせ毛風パーマ☆

【メンズ】オシャレ感UPなら絶対くせ毛風パーマ☆


こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

季節もやっと秋になりつつありますね〜

10月も祝日が多かったりと行楽の秋も到来です!

髪の色も秋色に変えてお出かけしたいですね♪

さて

今さらなんですがLOG HAIRの必殺技の1つがくせ毛風パーマ!

特にメンズのお客様から絶大な人気を集めています!!

*スタイリングが楽

*ほどよいカールと動きがオシャレ

*ダメージが少なく再現度が高い

くせ毛風パーマは良いところがたくさん♪

髪色を秋色に変えて、オシャレ感のあるくせ毛風パーマでカッコ良くして、行楽をより楽しめたらいいですね。

カッコよくなりたい、オシャレしたい、雰囲気を変えてみたいというメンズには特にオススメです☆

くせ毛風パーマは360度どこからでもカッコ良く見えます♪

うん、お洒落の秋ですね!

ご参考にどうぞ☆