セミナー・勉強会

【学問の秋】ADDITIONさんのバレイヤージュセミナーに行ってきたって話☆

【学問の秋】ADDITIONさんのバレイヤージュセミナーに行ってきたって話☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

秋です。ぶどう、りんご、栗、秋刀魚、太刀魚などなど、とにかく味覚・食欲の秋です。笑

芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋などいろいろありますが受験生の方からすると学問の秋かもしれませんね。

昨秋もたくさんのセミナーに参加してきましたが、今秋もぼちぼち参加していってます。

ちょっと前にも参加してきたカラーセミナーがこれ

今年春にも参加してきたALIVEさんのバレイヤージュセミナーもでしたが、この大石さんは元々はそのALIVEさんの店長さんなわけです!

今は独立してADDITIONさんを立ち上げられています。

これは楽しみ。

場所はミルボンスタジオにて、最近よく行ってるような気がしてますが。笑

午前の部がスタート!

小栗旬似のイケメンオーナー!

これはすでにズルいw

今回のセミナー内容はバレイヤージュですが、バレイヤージュも何通りかのやり方があるわけで今回の大石さんのセミナーはかなりタメになりそう。

てな感じで、

バレイヤージュ施術終了!

ホワイト系カラーに仕上がりました!

カラーってやればやるほど難しさを感じる技術なんですよ。やればやるほど改良点とか課題点を感じたりするというか。

大石さんもここに至るまでにかなり失敗や試行錯誤を繰り返したそうです。

そして仕上げ!

さすがですねー!

最高のトレンドにして最高のポピュラーにして最高のオシャレです。

ぼくももっともっとカワイイを作れるよう頑張りますよ!

(まずは顔を小栗旬にするとこから)

まーきの