ヘアスタイル

【女子ウケ抜群】岩田剛典風アップバングショート☆

【女子ウケ抜群】岩田剛典風アップバングショート☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

今回はメンズヘアのお話♪

メンズは前髪を下ろす派と上げる派とで分かれると思いますが、社会人になるとオンオフで上げたり下ろしたりと使い分けることもありませんか?

仕事でシャツやスーツなどフォーマルな服装の時には上げた方がサマになるし、

休日は下ろし気味のスタイリングでカジュアルに過ごすなどシーンによってチェンジしたりなんかもすると思います。

やはり額を見せるか見せないかで印象が変わりますね!

今回は女子ウケ抜群の三代目J SOUL BROTHERS岩田剛典さん風のアップバングショート♪

モテ線120%のスタイルですね〜!

それでは今回のスタイルはインスタからご紹介!

オンもオフも岩ちゃん仕様☆

美容ディーラーさんなのでカラーもできるのでいい感じです♪

ビジネスショートとしてもカッコいいですね!

スタイリングはもちろんエレベート♪

https://www.demi.nicca.co.jp/elevate/

香りも良いし特に10Fがオススメです♪

ご参考にどうぞ☆