ヘアスタイル

【大人ショート】冬の美シルエットは首元すっきりショート☆

【大人ショート】冬の美シルエットは首元すっきりショート☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

先日大寒がきたと思ったら、今年の冬はホントに暖かい!超暖冬ですね。

雪が全く降らないからスキー場には雪がないし、こりゃーいよいよもって異常気象な感じですよねぇ。。

で、

そんな寒い(はずの)冬には首元すっきりなショートヘアが案外スタイリッシュに映るので、ショートにしたい方にはオススメです。

冬はマフラーを着用したりするので首まわりがモコモコとなりやすいですよね。

大人ショートには裾の軽さがあるので、冬の重厚なコーディネートやマフラーを着けた時でもスッキリとした印象を持たせてくれます。

長めのコートにもバランス良く似合います♪

ご参考にどうぞ☆