くせ毛風パーマ

【メンズパーマ】猫っ毛でペタンコになりやすいメンズ必見!パーマでボリュームUP☆

【メンズパーマ】猫っ毛でペタンコになりやすいメンズ必見!パーマでボリュームUP☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

髪質のお悩みの1つに「猫っ毛」というのがあると思います。

柔らかい髪で細めでコシがなくてボリュームが出ない・・

いつもペタンとしていて、なかなかふんわりしない・・

おまけに直毛で動きにくくてサラサラな質感・・

割とあるケースですね。

そんな髪質にはボリュームアップパーマがオススメです☆

ビフォー写真がないですが、元はかなりのペタンコ毛!

動きもしっかり出てリッジが効いてますね!

メンズのパーマは人気です♪

パーマって時間が経過すると髪も伸びるし、かけたてよりもやや弱くなっていくんですけど

その変化もスタイリングにナチュラルな変化が出るのでイイ感じになります☆

ペタンコ猫っ毛もふんわり&くしゃくしゃパーマでボリュームアップ!

ご参考にどうぞ☆