ヘアスタイル

【メンズ】就活ヘア&ビジネスヘアは爽やかアップバング☆

【メンズ】就活ヘア&ビジネスヘアは爽やかアップバング☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

6月に入り、大学生の就活も内定をいただいたという話もチラホラ増えてきました♪

結果待ちとか、まだ内定が決まってないという学生さんも焦らず頑張ってくださいね!

就活中の学生さんの面接前のカットは是非お任せください☆

近所の経済大学はメンズが多いのでたくさんの就活生が毎年カットに訪れてくれます。

一年生か二年生くらいの頃から来てくれる学生さんがほとんどなので、この時期が来て就職が決まってくると卒業が来るので寂しくもなるんですけどね。

さて

就活ヘアの鉄板はやはりアップバングでしょう☆

ツーブロックは就活では普段より控えめにしつつ、額を出していくことで精悍な印象に♪

ツーブロックもこのくらいなら全然問題ないようなので良いと思います。

新社会人の場合ならもう少しツーブロック感を出して短めにしてみても良いですね!

オンの日のスタイリングは鉄板のアップバングで♪

ご参考にどうぞ☆