ヘアスタイル

【メンズ】ふんわりパーマ風がお洒落なセンターパート☆

【メンズ】ふんわりパーマ風がお洒落なセンターパート☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

夏の高校野球広島大会の決勝戦、新庄高校vs祇園北高校の勝敗が決まりましたね!

優勝した新庄高校、春のセンバツに続いて甲子園出場おめでとうございます!準決勝は西条農業の猛攻に延長12回と危うかったですが全国でも頑張ってきてほしいですね☆

(ていうか西条農業がスゴい)

準優勝の祇園北高校もよく頑張りましたね!

初の決勝戦はちょっと固さが出たのか初回から5失点でしたが、格上の市立呉を準決勝で勝利しての決勝なのでただのフロックではなかったと思います!

いやー今年の高校野球予選は番狂わせが多かったのである意味でオリンピックより注目してました。

(母校の高陽東は広陵に大金星だったし)

さて

その決勝まで勝ち残った祇園北高校を数年前に卒業した野球部OBがご来店。

ゲスト「今日も流行りのセンターパートお願いしまっす」

僕「今日のはくせ毛も活かしたふんわりセンターパートにしとくね」

ということでチョキチョキ・・・

・・・カット終了後、

カット前の前髪は本当はスゴいくせ毛なんですけど、超いい感じ。

硬めの髪質ならゆるーいパーマがオススメ!

(あんまりパーマ長持ちはしないかもですけど)

スマートでモードなトランクスヘアーや今っぽい韓流センターパートもいいですが、ふんわりパーマセンターパートもいい感じです♪

ご参考にどうぞ☆