お休みのお知らせ

三連休のお知らせ☆

三連休のお知らせ☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

今年は良い天気が毎日続いたGWも終わり、早くも梅雨に入ろうかとしていますね〜。

梅雨入り、いくらなんでもまだ早過ぎですよね。笑い 

GW期間中は昨年と同様に10日間全席ほぼ予約満席いただき、大感謝でした☆

(コンプリートまであと2時間の空きありました)

振り返ると4月は230時間ある予約枠から205時間のご予約をいただき、とても忙しく過ごさせて頂きました!

この3月も240時間中の予約枠から220時間のご予約をいただいたばかりで、大変有り難い感謝の毎日です。

さすがにここのところ少しばかり疲労がたまってきていまして、来週の第3月曜・第3火曜の連休はもう1日お休みをいただくことにさせて頂いています!

年に数日ほど不定期で臨時の休暇をいただいていますが、皆様にはご不便をおかけしておりますがご理解いただけますようお願い致します。

今年もこんな風に不定期ですが、お休みをたまーに増やしたいと考えていますので、

(極力、必要とされにくそうな時期を選んで休むつもりです)

SNSでは月末月初に営業カレンダーをお知らせしていますが、HPの方でも臨時の休暇は前もってお知らせしていきたいと思っています。

この春からは新登場のエヌドットのカラー剤や、ナカノ&ミルボンから新しい派手髪系カラー剤、

プリカールや波巻きツイスパなどの新しいパーマ技術、仕上がりが柔らかな新しい縮毛矯正剤、頭皮マッサージのヴェーダリフト二刀流など地味にアップデートしています!笑

また追々記事にしていきます☆

これからも皆様のご来店を心よりお待ちしておりますのでよろしくお願い申し上げます。♪