お休みのお知らせ

2021年も1年間ご愛顧頂きありがとうございました!

2021年も1年間ご愛顧頂きありがとうございました!

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆


2021年の営業も30日を最後に無事終えることができました!

今年もコロナ禍の年の中たくさんのお客様にご来店いただき、

12月は過去最高売上、オープン5年目の2021年も毎年更新し続けて過去最高年間売上を達成することができ、本当に大感謝の1年になりました。

日頃よりご愛顧くださる大切なお客様、お世話になっているディーラー様、

支えて頂いてくださっている周りの皆様のおかげもあり、さらに飛躍の一年にすることができたことを大変嬉しく思います。

オープン5年目の今年はメディア特集にも度々とりあげていただきまして、今までやってきたことの結果が出始めてきたことを感じると共に、

進歩と同時に自身の見直しを考えることのできた年になりました。

これからも皆様のお力になれますよう来年もよりパワーアップに励みたいと思っています。

今年も成長と進化の攻めの1年にすることができましたが、来年は特にいま一度技術面に力を入れていくつもりです。


特に「デザインカット」と「デザインカラー」はもっともっとレベルをアップしていきたいと考えています!

そして2022年もよりお客様にお喜びいただけますようより質の向上に努め、

常にレベルアップし続けるサロンでありたいと思っていますので来年もLOG HAIRをどうかよろしくお願い致します。

※年末年始のお休みは31日〜4日の5日間となっております。