お休みのお知らせ

【仕事納め】2020年もありがとうございました!

【仕事納め】2020年もありがとうございました!

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆


2020年の営業も昨日30日をもちまして無事終えることができました。


今年はコロナ禍の大変な年のなか、本当にたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

今年も日頃よりご愛顧くださる大切なお客様、お世話になっているディーラー様、周りの皆様のおかげもありさらに飛躍の一年にすることができたことを大変嬉しく思います。

オープン4年目の今年は1年を通して技術面でもさらに力をつけることができたと共に、
これからも皆様のお力になれますよう来年もよりパワーアップに励みたいと思っています。

今年も日々成長と進化の攻めの1年にすることができましたので、
来年はサロンも自分自身もとても楽しみな1年になっていきそうです。

そして2021年はよりお客様にお喜びいただけますようサービス面も見直しつつ、コロナ感染予防対策もしっかり継続していきながら、

皆様に安心を与え笑顔にすることができるより良いサロンになれるよう努めて参りますので、来年もよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を! 

※年末年始のお休みは31日〜5日の6日間となっております。