バレイヤージュ

【バレイヤージュ】ギャル小学生爆誕!前髪ありのスタイルにも馴染むグラデーションカラー☆

【バレイヤージュ】ギャル小学生爆誕!前髪ありのスタイルにも馴染むグラデーションカラー☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

今回はなんと小学生の女の子がバレイヤージュ☆笑

ダンスの発表会仕様にガッツリとブリーチしてほしいというご要望!

前回も赤系のカラーにしましたね。笑

・・ということで全頭ブリーチかグラデーションカラーかハイライトかのご提案から、

今回はバレイヤージュで施術していくことにしました。

バレイヤージュでグラデーションカラー+ハイライトのような仕上がりイメージです。

さてさてその仕上がりは、、

安佐南区にスーパーGAL小学生ダンサーが爆誕!

(ほとんど大人の佇まい)

前髪ありのスタイルでのバレイヤージュは、グラデーションカラーのようなイメージでブリーチの高さを設定することがポイントです。

元々、バレイヤージュはあまり前髪を作らない外国人のスタイルですからね。

根元の赤みは消しつつ、ハイライトが時間差で浮き上がるように施しています。

今回は発表会仕様ということで時間的にもワンブリーチでのバレイヤージュなのでベージュ系カラーに仕上げました☆

ストレートにしていても良い感じです♪

ご参考にどうぞ☆