ハイトーンカラー

【ピンクレッドカラー】毛先のグラデーションカラーでお洒落ロング☆

【ピンクレッドカラー】毛先のグラデーションカラーでお洒落ロング☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

皆さまはヒップホップダンスに大切なものは何かを知っていますか?

私は、知っています。

それは体の柔らかさと程よい筋力、運動神経です。

なぜ知っているかというと、実は僕も昔ヒップホップダンスを習っていたからです。

僕は洋楽が大好きでしたが、残念ながら柔らかさも筋力も運動神経もたいしたことがなかったのでダンスの方はサッパリでした。笑

ジャネットジャクソンみたいになりたかった…

練習も週一の月曜だったので、結局たいして上手くもならずに1年半くらいでダンス教室を辞めてしまったのですが、、

ダンスを辞めて10年ほどして縁あって一度だけフラワーフェスティバルのパレードに混ざらせていただいたことがあります!

一応経験者だったので振り付け二曲を2日で覚えて、本番に臨んだ僕はテンションMAX!

最初で最後の表舞台ですね。笑

さて

今回はヒップホップダンスを習っている小学生の女の子♪

発表会があるのでお洒落なグラデーションカラーで目立ちたい!

ピンクっぽい赤にしたい!!

(というお母さんのご要望w)

いいですね〜☆

ダンスの先生からも、

「今回はちょっとだけ髪を可愛くしてきてください」とのお達しがあったとか。

そういう事なら女子供にも容赦なくブリーチを塗りたくります!笑

仕上げは塩基性のロコルカラーで完成♪

最後に軽く巻いて出来上がり☆

いい感じです!

夏休みだったので派手髪を楽しめることができたと思います♪

(ダンスの先生は想像してたよりも派手だったので少し驚いていたそうですw)

グラデーションカラーはもちろん大人のお客様にもオススメです!

ご参考にどうぞ☆