くせ毛風パーマ, パーマ, ...

【メンズ】ショートやパーマ初心者・社会人ヘアにもおすすめのピンパーマ☆

【メンズ】ショートやパーマ初心者・社会人ヘアにもおすすめのピンパーマ☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

パーマをまだかけたことがない!というこれを読んでいるアナタ!!

まだパーマしたことがないパーマ初心者のメンズにハッキリ申し上げます。

もしいつもと変化をつけたいとお考えなら、

カットだけよりもパーマもかける方がベターです♪

むしろカットだけで激変させるとしたら、

大幅にバッサリ長さを変えるとか奇抜なヘアスタイルにするかしかないのです。

1〜2ヶ月周期での2センチそこらのカットだけで誰でも劇的にお洒落に変身とはなかなかうまくいきません。。

パーマ以外にもブリーチをして髪色を明るくしてみたり、少しだけ暗めの色を入れるだけでも、結構違います!

(そのうち周りから激しくスパークが出たり額にMって書かれたり眉毛もなくなったりしていくんですけどね笑)

さて

今回は伸ばしかけショートやパーマ初心者にもチャレンジしやすいピンパーマ!

通常のロッドではかけるのが難しい長さでも、

緩めのパーマスタイルをしてみたいというご要望にピンを使用してパーマを施術していきます♪

ピンパーマ、アップバング、束感ショートの3本立て!

島根から久しぶりにご来店いただき感謝です☆

ピンパーマは根元が少しだけ立ち上がり、毛先に緩いカールを表現できます。

少し長めの髪にももちろんピンパーマは応用することもできるんですが、パーマの強さとか持続性はロッドの方がオススメかもしれませんね。

これくらいのパーマなら職場や学校でも大丈夫そう、

初めてのパーマでかかり過ぎて思ったのと違ったりするのが不安、、

そんな方は是非チャレンジしてみてください♪

ご参考にどうぞ☆