ヘアスタイル

【裏メニュー】今年5度目の結婚式ヘアアレンジは編み込みハーフアップでぱちり☆

【裏メニュー】今年5度目の結婚式ヘアアレンジは編み込みハーフアップでぱちり☆

 

こんにちは

広島市安佐南区山本のサロンLOG HAIRです☆

 

すっかり寒くなって秋の結婚式シーズンも終わったと一安心していた僕。

春に2件、秋に2件と裏メニューである結婚式ヘアセットを受付したわけですが、

ジューンブライドというやつですね・・(結婚式お呼ばれアレンジ)

 

結婚式ヘアアレンジ・・この時期が再びッ!

 

結婚式ヘアアレンジ?何それ美味しいの!?

 

忘れていました。

 

12月に1件のセットを引き受けていたんですよ。

春や秋ほどじゃないですが、冬もわりとちょこちょこ結婚式やってますもんね。

来月1月は僕のまわりでも2人結婚式をあげる予定があります。

 

で、

とりあえずスタイルを確認してモデル練習。笑


この秋にヘアアレンジセミナーに参加したことが効いているのか、久々にしてはまずまず。

なんとかなりそうな感じです。

 

苦手意識との闘い=自分との闘い

 

ヘアセット当日は博多でお昼から結婚式とのことで、午前10時前には新幹線で広島を発つとのこと。

オープン前の8時前からのスタート!

おそらく2017年最後の結婚式ヘアセットになると思うので気合いも入ります。

 

 

ゲスト「髪が多くて頭が大きくなるので崩しなしで!」

僕「了解!修行の成果をお見せします!」

 

・・・

よし、悪くないで

・・・

いい感じになってきたぜ

・・・

シュー!シュー!

 

完成。

 

編み込みハーフアップの出来上がり!

 

縮毛矯正をかけている髪なのですが上手くできましたね。

ヘアアレンジセミナーに一回参加しただけでずいぶんと良くなってきた気がします。

まだまだいろいろなスタイルにチャレンジしていこうと思っていますが、

練習の成果も出てますね♪

 

当初は受ける気のなかったヘアセットでしたが、なんだかんだ半年の間に5件、

なんか来年は普通にやっていそうですね。笑

 

まだまだやっていきたいと思います☆