ヘアカラー

【アディクシー】2018年春夏の新色スモーキートパーズ!

【アディクシー】2018年春夏の新色スモーキートパーズ!

 

こんにちは

広島市安佐南区山本のサロンLOG HAIRです☆

 

LOG HAIRのカラー剤はミルボン社のオルディーブを使用しています。

 

赤みの出やすい日本人の髪を外国人風の寒色に!というアディクシーカラーがミルボンさんから新登場してはや1年、

2018年春夏の2色の新色が登場です!

 

 

 

はい

スモーキートパーズとパープルガーネット。

実は2月ごろには手元にサンプルを頂いていたんです。

でもその存在を危うく忘れかけるところまでいっていたというやつですね。笑

なので今さら感が若干否めませんが、

今日はスモーキートパーズをご紹介。

 

「やや紫がかったベージュ」

今年はラベンダーやパープルといった紫が流行ってるのです。

なのでこのスモーキートパーズとパープルガーネットはまさに2018年のトレンドカラーなんですね。

 

今回は重ためボブにゆるめのパーマをかけて

スモーキートパーズを!

 

アディクシーカラーにしては珍しいわりと高明度なアイテム!

グラデーションカラーとかの毛先側に良さそう♪

(ふつうにパールグレージュとかでもいいんじゃ・・)

シルバーにも似たグレージュって感じ。

たしかにほんのりと紫を感じさせてます。

(シルバーとグレーパール混ぜたら同じような色になるんじゃ・・)

 

2018年春夏のLOG HAIRの推しカラーはもちろん、パープル系グレージュ!

秋冬に流行したフォギーラインよりも軽めなスモーキーカラーが推しです♪

特におすすめしているのはライトなグレー感のあるスモーキーアッシュ!

秋冬より軽め!っていうのがポイントです。

秋の新色「フォギーグレージュ」&「フォギーブルージュ」

 

あとは、マットやピンクかな。

マットは軽くて柔らかい印象をあたえるし、

ピンクはツヤも出て春らしい印象ですからね!

(春くらいしか推せないカラーだし)

 

そういえば昨年はこんな感じでしたね。

2017年春夏のオススメカラーって?

 

2018年はバレイヤージュでのハイライトやグラデーションカラーが全国的にも増えてきているようです!

 

ホイルワークもいいですが、バレイヤージュのこのトレンド感がやっぱりいいですよね♪

 

 

2018年はやはり明るめカラーが増えてきているので

ダブルカラーやハイライトで普段より少しだけ攻めていきましょう♪

ダメージを軽減する施術もありますのでご相談ください☆