お休みのお知らせ

GW突入直前!連休中の営業日のお知らせ

GW突入直前!連休中の営業日のお知らせ

 

こんにちは

広島市安佐南区山本のサロンLOG HAIRです☆

 

もうすぐGW突入ですね。

もうすぐってか、明後日から?

・・・

もう一度告知しようと思ってたんですが、ここのところ忙しかったので遅れました。。涙

2月入ってからずっと忙しい感じだったので

時間経つのがあっという間です。。

4月の営業日とお休みのお知らせ

 

先日も告知させていただきましたが、

 

ご覧のように4/30は10時よりオープン!

月曜日だけど臨時営業してみることにします!

まだ午後はご予約に空きがありますのでよろしくお願いします☆

 

そして5/1の火曜日は代休でお休みとさせていただきます。

5/8の火曜日も誠に勝手ながらGW代わりのお休みをいただきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 

3月・4月の第3日曜日は繁忙期ということで営業しておりましたが5月の第3日曜日は通常通りの定休日です!

7月・8月の第3日曜日は営業の予定ですのでそれまでは通常モードになりますね。

4月も残りわずかですが、LOG HAIRはGWも突っ走ります☆

(来年は休む予定ですよ?)