パーマ

【30代】オシャレしたいなら断然くせ毛風パーマ♪

【30代】オシャレしたいなら断然くせ毛風パーマ♪

 

 

 

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

 

久々に30代のメンズ記事シリーズです!

【30代】男は30から!お洒落でカッコイイ大人ヘア!

 

【必見】アラサー・アラフォー世代のおしゃれメンズヘア作戦☆

 

僕も3月で37歳になるので、世間的にはアラフォーになっちゃうんですかね?

 

男は30代からとか言うので今回も男前にします!

(自撮り画像大キライな僕が今回に限ってはドヤ顔で攻めますよ?)

 

ちなみに

LOG HAIRのメンズ客の年齢層はこんな感じです。

 

細かくすると、平均年齢は29歳で大体18〜45歳くらいかなぁと言う感じ。

ちなみに女性客で言うと

平均年齢はこれまた29歳くらい。

25〜45歳くらいが多いです。

 

今回はメンズでは20代に次いで2番目に多い30代のスタイル!

30代は意外とパーマスタイルも多いんです♪

 

僕はもともと天然のくせ毛なんですけど

自分で言うのもなんですが

けっこういい感じの天パなんです。

簡単なスタイリングで良い感じになります。

昔からよくうらやましがられてましたね。笑

つまり、需要の高いくせ毛の質感なんです!

 

そこから考えついた僕の得意パーマこそ

「くせ毛風パーマ」

まあ平たく言うと僕の天パの量産パーマですね。笑

 

そんなくせ毛風パーマを応用して理想のくせ毛を作ります!

直毛でスタイリングがうまくいかないという方におすすめ!

しっかりカールをつけてるのでスタイリングも楽々になります!

大胆に入れたツーブロックと、

全体にやや強めにかけたお洒落パーマで

ちょっぴりワイルド路線♪

くせ毛風なパーマスタイルが得意です☆

 

続いてもう1人、

こちらは少しさわやか路線なパーマスタイル☆

刈り上げすぎず、きれいめにまとめています。

地毛がけっこう明るいお客様なので重く見えずいい感じです♪

スタイリングはムースで下地を作って

ファイバーワックスの粘りでしっかりホールドしています!

初めてパーマするお客様は最初は慣れないかもですが、

スタイリングの方法もしっかりレクチャーさせていただいています!

 

2019年はくせ毛風パーマが推しです♪

毛髪強度の補助・残留アルカリ等の除去処理はしっかり行っていますのでパーマによるダメージはほとんどケアできています!

残臭や極端なパーマダレもほぼゼロに近く好評です☆

30代もまだまだ可能なかぎり、20代以上にオシャレを楽しんでみませんか♪

(大事なことは二度)

 

いつも同じ感じの髪型に飽きてきた方は是非☆

もうすぐ37歳アラフォー目前の僕にお任せください!笑