美髪

【美髪カット】乾かしただけのストレートでも美しく!

【美髪カット】乾かしただけのストレートでも美しく!

 

 

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

 

最近はコテ(カールアイロンやストレートアイロン)を使って

絶妙なスタイリングを上手にする女性が増えましたよね。

2003年頃くらいからコテを扱うスタイリングが流行り始めたと思いますけど、

その頃は神戸巻きとか名古屋巻きとか、ギャルとかキャバ嬢とかの派手な女性メインだった気がしますね。笑

最近のスタイルはコテでフィニッシュありきのスタイルがけっこう多かったりもします。

 

僕もそこそこ扱えるんですけど、コテを使ったスタイリングって案外慣れと練習が要ります。

カッコよく巻けると気持ちいいです♪

 

けど、

現実には自分ではそんな上手くできないとか

忙しくて時間がないとか

そもそもコテを使わないという方もたくさんいらっしゃいます。

今回は忙しいママさんで巻かなくても見栄えの良いスタイル!

美髪カットで乾かしただけだけど

キレイでクールにも見えます☆

裾のグラデーションカラーがシンプルなスタイルにいい感じのアクセントになってます♪

今回ブローはしてなくて、

カットでほどよく軽くして自然にドライしただけの仕上げにしています。

ブローなしでも十分な美髪♪

忙しい毎日でもこれなら大丈夫かな?

あ、毛先はダメージがあるのでトリートメントやヘアオイルなんかで日々のケアは必ずしてくださいね!笑

 

【美髪ボブ】カッコ良さ&女性らしさには大人クールボブ☆

【髪質改善】極上のツヤとやわらかさ!ストパー風トリートメント♪

【ヘッドスパ】春は頭皮環境を整えてみませんか?

【新質感】フローディアトリートメント&プレックスカラーで輝く艶髪をGET♪

 

硬い髪質がコンプレックスというお客様へは、

髪質改善トリートメントを使った美髪メニューもあります♪

髪がキレイになるとテンションも上がりますね!

お悩みの方はご相談ください☆