パーマ

【メンズ】メンズに人気のパーマスタイルで垢抜けパーマデビュー☆

【メンズ】メンズに人気のパーマスタイルで垢抜けパーマデビュー☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

高校の卒業式が近いということで、パーマデビューを考えているという男子も多いかもしれませんね。

僕はズバリ、10代メンズのパーマデビューの後押しを全力で致します。笑

というのも、

まずメンズはパーマかけてナンボです。(きっぱり)

カットだけでカッコよくてお洒落にというのは限界がありますし、

いつも同じようなカットだと、どうしてもスタイリングにマンネリが出てきてしまうのも致し方ないと思います。

ですがメンズヘアにパーマをかけた場合は、

「カッコ良くてお洒落」というのが簡単にしかも同時に手に入れられちゃうわけなんです。笑

「カッコいい&オシャ」

大事なことは2度、言いますよ?

近年は10代や20代のメンズからはマッシュヘアが人気ですが、

ぶっちゃけパーマをかけていない黒髪マッシュヘアはカブトムシでいえばまだ蛹の状態、未完成ヘアといっても過言ではないです。

アレは実は正確には途中段階なんです。

マッシュ系は何かしらのパーマを併用することで完成するヘアスタイルなわけです。

ただし、パーマをかけたらノーセットでも良い感じになる!

という勘違いをされている方もたまにいらっしゃいますが、

もちろん当たり前にセットをするという前提ですからね。笑

何もセットしなかったら軽くモサッとしたりするのがパーマでもあります。

パーマはスタイリング剤を変えたりすることでセットの質感を変化させることもできますので、

試行錯誤しながら色んなスタイリングの違いも楽しめると思います!

伸ばしかけのメンズも、マンネリヘアを脱却したいメンズも、高校卒業デビューのメンズも、

是非とも春はパーマで「変化」を感じてみて頂きたいと思います♪

ご参考にどうぞ☆