ヘアスタイル

【サーフショート】男前ベリーショート爆誕♪

【サーフショート】男前ベリーショート爆誕♪

 

 

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

 

登坂広臣さん的なショートや

ジェットモヒカンが定番化してサーフ系ショートが人気ですね。

あーいっ!なパリピは好きじゃないんですけど、

三代目的なヘアスタイルは好きな方です。


ハイトーンカラーがやはりオススメですが、

黒髪や暗めアッシュでもクールです♪

 

男前が多い!とよく噂されてるLOG HAIR、

(オーナーはただの出川なんですがw)

やはり噂は本当なんでしょうか。

今回もさらに男前ゲストの登場です!

 

ゲスト「今日も、男前にしてください!照」

 

僕「男前にですか、それならたやすいことです」

 

ちょきちょき

 

しゅっ、しゅっ

 

ぱさっ、ぱさっ、

 

あ、やっべ (小声)

 

グゴゴゴゴゴ・・

 

よし、こいつでフィニッシュだ!!

 

お客さん、完成ですよ!

(途中のなんなんだ)

Yeah!

すでに男前なので男前にするのはたやすいことです。笑

わざとらしくないツーブロックとグラ刈りのアップバング!

スタイリングはニゼルジェリーH!

これがスゴく良い香りをさせてるんです♪

僕は男性も女性もスタイリング剤は香りも大事と考えているので、

髪型だけじゃなく香りもキメて仕上げます!

 

今年はカナダグースかノースフェイスのダウンが欲しかったフジタなんですけど、

ユニクロにも良いダウンがありますよ!と教えていただき、

ソッコーでユニクロのを買いに行った僕です。笑

 

来年はカナダグースよりノースフェイスかパタゴニアで探してみようかな♪

LOG HAIRは安佐南区からオシャンな男前を量産中です☆