趣味

【休日】ワクワクすっぞ〜!な話。

【休日】ワクワクすっぞ〜!な話。

 

 

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

 

バレンタインデーですね。

先週末まで毎日が土日みたいな怒涛の忙しさでしたが、

今日はゆっくりです。

去年も一昨年もチョコレート欲しさにこんなことしてたんですが、

今年はチョコレートいただきましたよ♪笑

(これ、オープン3日後の写真ですw)

まんっまんっまんぞくーいっぽんまんぞくー♪

 

 

ハッピーバレンタイン☆

 

さて

先日、休みの日に久しぶりに映画を観に行ってきました!

 

そう、ドラゴンボール超ですねw

 

まあ僕は子供の頃からドラゴンボールが好きで

 

暇な時には鉛筆で絵も描いたりしてました。笑

まあ大人になってからというか

最近はそんな孫悟空やベジータのような性格とかもけっこう好きで、

その理由がコチラ。

戦闘狂のアニメキャラまとめ|修行・戦闘が大好きな戦闘マニア達

 

漫画だけど、けっこう大切なことだと思ったりしてます。

今月から月イチ月曜日に九州で行われてるカットスクールに通い始めたんですけど、

今年はさらに成長していきたいと思います!

さらにスキルアップできるか、ワクワクもしますね!

いっちょやってみっか!

 

映画はハイクオリティな戦闘シーンの連続や

ギャグシーンも挟みーのでおもしろかったですね♪

時期も遅くレイトショーで観に行ったからか、

お客さんが他にいなくて映画館貸切だったのは初めてでした。笑

 

次はシティーハンターを観に行きますw

1年半ぶりくらいの映画だったので楽しかったですね☆

 

あ、ちなみに2月14日はフンドシの日でもあるらしいですw

んー、

フンドシはどうでもいいですね。笑

 

良いバレンタインを!