ヘアスタイル

【ショート】ロングからばっさりショートへ☆

【ショート】ロングからばっさりショートへ☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

今回のお客様は、2年くらい伸ばした髪をばっさりカット!

カットする数ヶ月前がこちら。

この時よりも長いってことになりますね。セミロングくらいあったかと。

ちなみに毛先のグラデっぽいのは2年前にもショートにばっさり切った時のカラーです。

2年も伸ばすとショートだった時のカラーも丁度良いカンジに残るもんなんですね。笑

これまで家族と僕がショートにするのを全力で止めていたんですが、

これ以上もうガマンできない!ということでついに!笑

(個人的にどんどんいいカンジになっていく褪色した毛先のカラーが好きだったのですが。笑)

ということで、

ばっっっさりィィィィーーーーッ!!

いかせていただきましたァーーーーッん!!

髪を乾かすのも楽になって忙しいお母さんにはショートも良さそうですね!

今年はハンサムショートと呼ばれるいわゆるトランクスヘアーも流行しているし、増えてますね!

ハンサムショートは女性らしさも残しつつ、やや中性的な雰囲気です。

ドラゴンボールに出てくるトランクスとかもそんな感じですね。

ほら、クリリンまで!笑

またショート記事を近々書きますね♪