趣味

【食レポ】オーナーFUJITAの食べLOGvol.7

【食レポ】オーナーFUJITAの食べLOGvol.7

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

3月頃からとても忙しく過ごさせていただいてます!

ブログ書く時間がなさすぎて放置に近い状態だったのでなんとかできた久々の空き時間で更新です!

で、ぼく誕生日が3月7日なんですけどその時にご馳走になった話を今頃記事にしよーかと。笑

中区流川は居酒屋「民宿」!

前からずっと行ってみたくて、

以前に所さんの朝までハシゴ酒で佐藤栞里とかも来たことのあるけっこう有名な名店ですね。

刺身盛り!

初めはビールなんですが日本酒をいきなり飲みたくなるヤツですね。。美味!

ステーキ!

とりあえず食べたくなるんですよ。

ここは和食居酒屋みたいだけどメニューがとにかく豊富でした。ホントなんでもあるしたくさんある。笑

鉄火巻き!

ぼく、しんこ巻きとか鉄火巻きみたいな巻き寿司が子供の頃から大好きなんですよ。

回転寿司とか行ってもわりと食べたりしてます。笑

お寿司の盛り合わせ!

お寿司で好きなネタはハマチ・タイ・イカ・スズキです☆美味でした♪

ところで、お寿司って何回行ってもいつも同じものを食べたりしませんか?笑

他にもいろいろたくさん食べたんですけど、3ヶ月近く前なので記憶が曖昧ですw

たくさん食べて、飲んで37歳を迎えました♪

(今年38の歳ですけどw)

2019年の今年は、

北九州の美容師の先生のところでカットを基礎から習いにサスーンのベーシックカットを月イチコースで通いながら、

ホットペッパーで広告を思い切って出したりと投資と挑戦の年にしました。

(この毎月の広告費がバカ高いw)

オープン3年目になる今年はぼく自身も限界突破の年にしたかったので、この3ヶ月で一気に1人サロンでの限界突破ギリギリまでやってこれてます!

特に、カットを基礎から見直しに行ってホントに良かったと実感しています!

平日も土日と変わらない日が多いので直前のご予約だと取りづらい日が増えましたが、

なるべくお受けしていきたいと思っていますので、皆さまにお会いできることを心よりお待ちしております☆

LOG HAIRはこれからもより精進しながら質の高い技術を提供していけるように、さらに今の自分を超えていけるようにがんばります!

目指すは安佐南区のベリーグッドサロンBEST5!

(広島市じゃなくて・・w)

岸辺露伴、たまにカッコイイこと言いますよね。

「僕は読者に読んでもらうためにマンガを描いている!」とか。

・・とりあえずブログ書く時間がまたなくなる前にいくつか書き溜めときます。笑

今回の居酒屋民宿、オススメです♪