ヘアカラー

【3Dカラー】大胆ハイライトを使ったメンズヘア☆

【3Dカラー】大胆ハイライトを使ったメンズヘア☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

美容界でハイライトカラーが流行してますね♪

流行は2年くらいで変化していくように感じるんですけど、7〜8年前のツートンカラーから始まって4〜5年前のグラデーションカラーへ、

なんとなく年月の流れを感じますねw

この2〜3年はグラデーションカラーからバレイヤージュへと段々と洗練されてきてる印象があります。

最近はコントラストのあるハイライトが特に流行してますね。

オンブレカラーからソンブレカラーが主流になりました!

さて、メンズではあまり多くはないですがたまにはこんなのも♪

ハッキリとした立体感を出しての3Dカラー♪

ふんわりとしたカットの浮遊感にハイライトカラーでより立体感と動きを出してます☆

メンズにはシングルカラーでの施術が多いですがこんなこともできたりします。

メンズのシングルカラーではスモーキーなアッシュ&ベージュ系、スモーキーゴールドが今年のオススメです!

メンズもお任せください☆