パーマ, ヘアカラー

【パーマ】ミディアムヘアにオススメのゆるくしゃパーマに暖色ピンク系カラー☆

【パーマ】ミディアムヘアにオススメのゆるくしゃパーマに暖色ピンク系カラー☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

昨年末頃から、当店ではカカオ系カラーのお客様が爆増中です。

カカオブラウン系はやっぱり冬にこそオススメしやすいブラウンカラーなのですが、

ベージュ系と似てる部分もあるからなのか、ブラウン系はやっぱり女性は好きなんですね♪

特に大人女性や、明るくなりすぎたりして落ち着いた色持ちの良いツヤのあるカラーにしたいという女性に好評です。

こういう中間色はとても使いやすいカラーというのもあって、一見地味なようでいて色持ちも良く案外良い色だったりするものです。

(ベージュが人気色なのだから、ブラウンが不人気になるはずはないですからね)

今回のお客様は、暖色ピンク多め&ブラウン!

ちょっとピンク強めカラーに、パーマ☆

やや緩めのパーマには、バームやセット力弱めのワックスやミルク、クリームなどがオススメです。

ちょっとだけ粘りがあるタイプでパーマのカールを出していきます!

使う量は少なめがベターです。足りなければほんの少しだけ足す程度に♪

スタイリング剤はパーマの時間経過とともに変化をつけていくとスタイリングしやすくなります。

ご参考にどうぞ☆