ヘアスタイル

【サーフ系メンズ】サーフショートならデコ出しアップバングでしょ☆

【サーフ系メンズ】サーフショートならデコ出しアップバングでしょ☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

ジメジメした梅雨も明けたのか、一気に暑くなりましたね!!

この気温と日差しが暑苦しいのか心地良いのか、とにかく夏が本格的に来たという感じがします♪

さて

夏といえば僕もよく海に遊びに行っていました!

今じゃ考えられないくらい日に焼けていた時期もありましたね。

別にサーファーでもなんでもないけど、オイル塗って週2以上海に行ったりしてたので真っ黒に。笑

おかげで色白だからシミが残っちゃって今じゃ後悔してます・・

マジに日焼けの予防とケアは必須ですよ!!

個人的には夏のイチオシはサーフ系ショート!

おでこ出してアップバングで男らしい色気と爽やかさを出していきましょ☆

今回のお客様も超イケメンです。笑

以前、ベリーショートで男前ぶりを見せつけました!

きたぁぁあああああああ!!!!

と思いましたね。笑

きっと何やっても似合うんだろうなと思いながらカット!

ちょきちょき

さくっ、さくっ、

完成♪

もう非の打ち所がないですね。。

僕もこんな顔になりたかった。笑

(髪じゃないんかいw)

もしこの髪がハイトーンカラーなら三代目の岩田風かな?

今回は黒髪ですが、ダブルカラーや明るめのカラーにするとさらに良いですね♪

ジェットバングも◎

夏はハイトーンが映えます♪

黒髪派はこっちかな?

サーフ系ショートも人気です!

ご参考にどうぞ☆